注目アイテム

【ネコポス便可】袴止め ヘラ 袴用 へら【成人式 卒業式 結婚式 袴】【男性 女性 男の子 女の子】【あす楽】

Item Number 4

配送について ネコポス便発送可能。

ご希望の方は配送方法でネコポス便(メール便)を選択してください。

※配送日時指定・代金引換はご利用できません。

※複数点購入や別商品と同梱の場合はネコポス便不可となります。

納品書について 当店では納品書は同封しておりません。

ご希望の方は備考欄に「納品書希望」とご記入ください。

商品について 男女兼用の袴止めのヘラです。

袴の背板に縫い付け、角帯や袴の紐と、着物の間に差すことで袴を固定し、ずり落ちにくくします。

ヘラのついていない袴をお持ちの方や、コスプレ用の袴などにおすすめです。

当店で取り扱いの袴は、男性用・男の子用袴にはヘラがついています。

また、女性用・女の子用袴は、商品ページに記載がない商品はヘラがついておりません。

ご注意 ・製造の都合上、多少のバリが見られる場合があります。

・当店では、袴へのヘラの取り付けは対応できかねます。

・画像の袴やゴムは付属しません ・ご覧の環境(モニター設定等)や入荷時期により色みが若干異なります。

サイズ 長さ:7cm ※商品により多少前後します。

素材 プラスチック 製造 日本

Item Number 4

Review Count レビュー件数 18件
Review Average レビュー平均 4.39(5点満点)
Shop Name ショップ 京のみやび 楽天市場店
Price 商品価格 150円(税込み)

この商品を買った人は、こちらの商品にも興味をもっています。

こちらも一緒にいかがですか

inserted by FC2 system