意外と知られていないえがおのテクニック10選

TOP > 【介護シューズ】KT2〔足えがお〕かかとが踏めるシューズオープントゥタイプ【あし笑顔】【歩行】【スリッパ】【マジックテープ】【介護用品】【fixyhouse】

【介護シューズ】KT2〔足えがお〕かかとが踏めるシューズオープントゥタイプ【あし笑顔】【歩行】【スリッパ】【マジックテープ】【介護用品】【fixyhouse】

商品説明 特徴 ●上部はマジック使用で脱ぎ履きが簡単。

さらにかかとを踏めば使い方2通り!! が踏める2WAY仕様で脱ぎ履き簡単。

シューズのかかと部分を踏むとその部分が倒れてスリッパの様に履くこともできます。

通常のシューズを、かかと部分を踏んで使用されているケースを多々見かけますが、 シューズのかかと部分はきれいに踏み込めないため、 その出っ張りがかかとを押し上げ、歩行には危険です。

この2WAYシューズは、かかとが倒れるようになっていますので、その問題を極力解消します。

●もちろん、普通にはけば シューズとして仕様できます。

●また、かかとを踏めば、はきやすいスリッパとしても使用できます。

●脱いだり履いたりが多い方。

●「ちょっとそこまで」のお出かけに。

●入院や施設入所での室内履きに。

●ヘルパーさんのお仕事用に、、等 ●内部は 空気触媒清潔加工TioTio による抗菌加工 ●つま先はそりあがった形状になっており、つまづきにくい構造 ●ワイズはS/M/Lが3E 、 LL/LLLは 4E の幅広タイプ ●ルームシューズとして設計していますが、 少しの外出でしたら特に問題なくご利用していただけます。

※「あし笑顔は 神戸生絲の登録商標です」 【こちらの商品は取り寄せ商品となります】 適応サイズS 22.0-22.5cm 適応サイズM 23.0-23.5cm 適応サイズL 24.0-24.5cm 適応サイズLL 25.0-25.5cm 適応サイLLL 26.0-26.5cm 品質 本商品は、日本アトピー協会推薦の 空気触媒清潔加工「TioTio」を 内部の生地に使用しております。

注意 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます。

ご了承ください。

楽天で購入4,104円(税込み)

inserted by FC2 system