アダワス ADAWAS レディース エアリースポンジッシュ ボタンレスロングカーディガン ADWS-801-44

   

ブランド説明 「ADAWAS (アダワス)」は時代の流れを感じながら素材の持つ特性や風合いを大切に表現したニットブランドとして、2011AWシーズンより日本にて本格的にスタートしました。

トレンドに流されず、クラシカルな感覚を残しながらもRELAX感のあるアイテムを得意とし、母体であるニット用原糸メ—カーの知識・生産背景を活かした素材(糸)のMIXによる新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っております。

商品説明 そんな「ADAWAS (アダワス)」から届いたのは、日本国内に数台しかない希少な7GGのインレイ編機の特性を使用し、軽さと風合いの良さを追求したロングカーディガン。

試作を重ねて作りあげたボンディング生地のような新しい蝕感の日本製の軽量ニットは、軽さを最大限に生かしフルレングスに編み立てたカーディガンで発表。

編地の端を前立てに使用するなど縫製を極端に少なくし、インレイの編地を最大限に生かしたシンプルでミニマルなデザイン。

前後差を付けた着丈と大胆なサイドスリットがさりげない抜け感と女性らしさを演出。

ボタンレスのフロントオープンデザインなのでコーディネイトしやすく活用いただけます。

コーディネートの華やぎが増すこれからの季節に重宝するアイテムです。

Attention ※ADAWAS製品は非常にデリケートな素材を使用しております。

お取り扱いの際、部分的に力が加わりますと、目寄れやほつれることがあります。

また、引っ掛かりにも十分ご注意ください。

※できるだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、実際の商品と色が異なって見える場合がございます。

予めご了承ください。

※サイズスペックは各サイズよりランダムに選んだ一個体のお直し前の実寸値となります。

商品により誤差がある場合がございます。

Material 本体-毛59% ポリエステル41% スリット/袖内側縫い代部分-毛100% Size サイズ 着丈(前) 着丈(後) 肩幅 身幅 袖丈 裄丈 裾巾 38 108cm 112cm 60cm 60cm 48cm 78cm 61cmADAWAS / アダワス 「ADAWAS(アダワス)」は、時代の流れを感じながら素材の保つ特性や風合いを大切に表現したブランドとして、2011AWシーズンより日本にて本格 的にスタート。

トレンドに流されず、クラシカルな感覚を残しながらもRELAX感のあるアイテムを得意とし、新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っ ている。

“旅”をメインコンセプトとし、旅先から得たインスピレーションを毎コレクションの中に表現。

  • 商品価格:41,040円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
inserted by FC2 system