アダワス ADAWAS レディース ロングカーディガン ADWS-507-09

   

「ADAWAS (アダワス)」は時代の流れを感じながら素材の持つ特性や風合いを大切に表現したニットブランドとして、2011AWシーズンより日本にて本格的にスタートしました。

トレンドに流されず、クラシカルな感覚を残しながらもRELAX感のあるアイテムを得意とし、母体であるニット用原糸メ—カーの知識・生産背景を活かした素材(糸)のMIX による新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っております。

今シーズンは、カリフォルニア・ロサンゼルスへの旅をテーマに、“HAPPY”な気分を感じられるアイテムを揃えたコレクションを展開しています。

そんな「ADAWAS (アダワス)」から届いたのは、ソフトな風合いのコットンを使用したロングカーディガン。

無地に見えるボディーも、実はウエスト部分と袖部分にはボーダーの織り柄で変化をつけています。

袖の織り柄は左右の柄を変えて遊び心を。

襟ぐりと後のウエスト部分にはシルクの生地を何層にも重ねてアクセントにし、リラックス感を意識しています。

細部にまで凝ったディテールは、着る人の気分まで高めてくれる注目のアイテムです。

Attention ※できるだけ実際の商品と近い状態で撮影し掲載しておりますが、実際の商品と色が異なって見える場合がございます。

予めご了承ください。

※サイズスペックは各サイズよりランダムに選んだ一個体のお直し前の実寸値となります。

商品により誤差がある場合がございます。

Material 綿80% レーヨン20% 別布 : 絹100% Size サイズ 着丈 肩幅 身幅 袖丈 38 100cm 35cm 49cm 56cmADAWAS / アダワス 「ADAWAS(アダワス)」は、時代の流れを感じながら素材の保つ特性や風合いを大切に表現したブランドとして、2011AWシーズンより日本にて本格 的にスタート。

トレンドに流されず、クラシカルな感覚を残しながらもRELAX感のあるアイテムを得意とし、新しく他にない素材感の提案を毎シーズン行っ ている。

“旅”をメインコンセプトとし、旅先から得たインスピレーションを毎コレクションの中に表現。

  • 商品価格:23,760円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)
inserted by FC2 system